--.--
--

09.15
Tue
丈夫で洗って数回使える。
と聞いたので、買ってみました。

Bounty バウンティキッチンペーパー 1ロール75枚
  ホームデコールorファンプリントorデザイナーズタッチ
  399円(税込み・送料別)

  

楽天では底値で1個 320円でしたけど、
私は確か650円か700円くらいで買いました。高ーーー
知人情報によると、コストコでは1個換算でもっと安いとのこと。
もちろんコストコなのでまとめ買いですけども(12個入り、多分)。

でもね、高いけど本当に丈夫です。
私は主に料理する時に手を拭いたり、
洗った野菜の水分を取ったりするのに使ってます。
そして洗ってまた使い、最終的にはレンジ周りとか拭いてゴミ箱へポイ。
ちょっとやそっとじゃ破けません。

プリントの柄も色々あって、最初はプリントなんて要らないのに・・・
と思っていたけど、キッチンに置いてると結構かわいいかも。

うちのバウンティの柄はこんなです。
アメリカ製なのに何故か桜のプリント。
bounty-3.jpg

輸入雑貨屋さんなどで売ってると思います。
見かけたらぜひ試しに買って使ってみてください。
かなりオススメ。

comment 2
コメント
>まいるちゃん、こんばんは
そうなの、洗ってまた使えるの。びっくりだよね!
そちらには輸入雑貨屋さんはありますか?見つけたら是非使ってみて欲しいです!

あ、例のもの、ついにシーズン到来なのね~
想像しただけで顔がゆがみます。i-233
楽しみに待ってますね、ありがとう~~~!
ミコ | 2009.09.17 21:52 | 編集
へー 洗って使えるなんてすごい!

見かけたら試してみます
プリントも可愛い☆

見つけられるかなぁ・・

例のもの 最高の状態のおくります
今月下旬 しばしお待ちをー
まいるすとーん | 2009.09.17 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
