--.--
--

08.16
Sun
ブロークバック・マウンテン [DVD]ブロークバック・マウンテン [DVD]
(2009/07/08)
ヒース・レジャー
ジェイク・ギレンホール

商品詳細を見る


もう何度も見ているのに、数日前にケーブルでやっているのをまた見てしまった・・・
初めて見たときは、そんなに賞賛される映画なのか?と思っていたのだけど、
何となくもう一度見たくなってDVDを買ってしまったのですよ。
そうしたら、何だかやっぱり心の中にモヤモヤが残りつつも何度も見ちゃう。
何だろ、これって。

でもやっとわかった気がした。
それを言葉で表現するのは私には難しいのだけど。
色んな先入観を取っ払って純粋な気持ちで見て欲しいと思う映画。

ヒース・レジャーの映画はほとんど見てしまったけど、
やっぱりこれが一番心に残る映画かもしれないなー。
映画界は素晴らしい人材を失ってしまったね・・・。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
