--.--
--

08.09
Sun
ブレットのNew アルバムからの曲、
Frozen Roads の弾き語りビデオが見れます。

Official BrettAnderson channel

相変わらずの暗い曲調だけど・・・
でもレコーディングの写真を見ると、オーケストラも入っているみたいなので
前作ほどの暗さはないんじゃないかと予想。


色々とビデオを見ていたら、6月にペルーとチリでやったライブのビデオが
現地ファンによって ガンガンアップ YouTube されてました。
なんとバックバンドを従えてのライブ!!!

去年のWilderness ツアーの地味なアコースティックライブとは全く違う、
お客さんも大興奮の超エナジー溢れるライブ。
Suede の曲もいっぱいやってる。
New アルバムに入る The Hunted って曲もやってる。

やっぱりブレットにはこういうライブが合ってます。
ピョンピョン跳ねたり、グルグル回ったり、意味不明のポーズ決めたり、
これが本来のブレットの姿じゃないかと思うんですよ。
アコースティックも決して悪くなかったけど、
本人もお客さんも、どこかぎこちなさを感じていたんじゃないかと・・。
次は是非ともこのバンド形式で来日して欲しいです。

それから・・・ブレットの左薬指に指輪が・・・
前からしてたっけ??

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
