--.--
--

07.21
Tue

みんな既に知っているのでしょうけど、
ローゼズのアニバーサリーCDが来月出るんですよね。
1st が出てから20周年だとかで。

The Stone Roses: 20th Anniversary Legacy Edition/Remastered/+DVDThe Stone Roses: 20th Anniversary Legacy Edition/Remastered/+DVD
(2009/08/10)
Stone Roses

商品詳細を見る


私、10th アニバーサリーバージョン持ってるんですけど。
しかも国内盤で。
こんな感じです。写真撮ってみました(クリックで拡大)。

tsr-1.jpg tsr-5.jpg

tsr-4.jpg tsr-3.jpg

tsr-2.jpg

あれから更に10年経ったんですか、早・・・。

10th は2CDで、2枚目にはFools Gold なんかが入ってる。
20th にはブラックプールのライブDVD も入るらしいが、
そのライブのビデオはVHS で持っているので、買う必要ないかな。
でもDVD で欲しい気もする。
うーん悩みどころではあるけれど、お金に余裕が出来たら
買ってやってもいいです。

ローゼズって2枚しかアルバム出してないのに
リイシューも含め色々企画ものが出ますねえ。
それだけすごいバンドだったって事なのでしょうけれど。
私も中古屋でブートなど色々買ったなあそういえば。

それにしても、20年ってすごいよね。
今でも普通に聴けてしまう、あのキラキラ感と
胸キュンな甘酸っぱさは何なのだろうか・・・。
あの頃のマニはまだ痩せててかっこよかったなあああ。
今でもプライマル見に行くと、マニ側に行ってしまう私だけど、
最近のマニのオヤジっぷりには、ちっともときめかない。
でもスキ。ラブ。

再結成の噂はジョンの一言で吹っ飛んだけど、
私は今の再結成ブームに乗っかることはしなくていいと思ってます。
いつかジョンも折れる時が来るんじゃないのかな。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
