--.--
--

06.16
Tue
今年もアメリカン・アイドル終わっちゃったね。
あー楽しかったー。
日本で放送されるようになってから毎シーズン見てるけど、
こんなに毎週土日の放送が楽しみだったシーズンは初めてだよ。

しかし・・・
今年ほどファイナルでずっこけたシーズンはなかったね。
クリスが優勝て・・・開いた口が塞がらなかったのは私だけじゃないだろ。
TOP3 のダニーが落っこちた時も思ったけど、
何かが間違っている、何かが影で動いている・・・
と思わざるを得ない。

ま、でも別にいいです。
惜しくも優勝は逃したアダム・ランバートくんですが、
好きです。ちょー好きです。
彼ほどセクシーでゴージャスで歌唱力抜群で独創的なコンテスタントって
今までのアメアイ出身者の中にはいなかったと思う。
そして彼ほどアイラインが似合う男性って、
世界中探してもきっとロバスミくらいだろー。

噂されていたゲイ疑惑も、表紙を飾ったローリングストーン誌
(すごい!いかに注目されているかが解かるね!)で明らかにしたところも潔い。
っていうかゲイだからどうなんだ? So what !?!
すごい写真が出回っててちょっとびっくりしたけど、
何だかそんな写真もアートっぽく見えてしまうくらい。
(気になる人は Adam Lambert で写真検索してみましょう。)

優勝しなくても、もうすでに彼はスター街道を早足で駆け上がっている!
優勝したクリスよりも、そのスピードは速いと思われる。
デビューは今秋だとか。買うね、絶対。

しかしクリスよ・・・君は本当に地味だ。
個人的にはアコギ弾き語りフォークのスタイルって大好きなんだけど、
アメアイでそれが支持される理由がわからない・・・。
フェスで言うなら、SXSW の小さなテントで歌ってそうなタイプだな。



You are GENIUS !! と思わせてくれた、
Led Zeppelin の Whole Lotta Love を歌ったときのビデオ。
 American Idol Official Video / Adam Lambert: "Whole Lotta Love"




   ステキ !!
AL.png

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
