--.--
--

05.28
Thu
Wooden ArmsWooden Arms
(2009/05/05)
Patrick Watson

商品詳細を見る


ヴィンセント・ムーンのTake Away shows でのビデオを見て、
この人ってすごいかも、って思いました。
音楽的にユーモアなセンスのある人なんですね。

さらっと聴き流せば普通のフォークミュージックなんだろうけど、
よーく聴くと色んな楽器を使っているの。
っていうか、お鍋とかをテケテケ叩いたりしてるんですけど(ドラムの人)。
もうこのアルバムは、Wooden Arms (バックバンド)無しでは
作れなかった力作でしょうね。
だからアルバムタイトルが Wooden Arms なのかな、
と勝手に思っています。

パトさんの声、ソフトで伸びやかで、
ソウルフルだったりジャジーだったり。
いつか、ジャズライクなアルバムを出して欲しいなーと思います。

MySpace
オフィシャルサイト



ついでに、
ヴィンセント・ムーンの作るビデオは、アーティストのオフィシャルPVと違って、
すごくすごくセンスのあるものが多いんです。
ロケーションの選び方が抜群にいい。
そしてビデオの中で出てくる文字のレイアウトも、
特に凝っているわけでもないのにシンプルでカッコイイです。

LA BLOGOTHEQUE - TAKE AWAY SHOWS


ビデオは続きからどうぞ


#97 Patrick Watson / Part 4 - A Take Away Show from La Blogotheque on Vimeo.



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
