--.--
--

05.18
Mon
KCRW のPodcast で、現在配信されているバンド
The Boxer Rebellion
全く聞いたことのない名前だったので、KCRW のサイトに行って
ライブ映像を見てみたら、すごく私好みなバンドであった!

誰かの真似っぽい感じもするけど、
いかにもUK なメロディが気に入りました。
色々調べてみると、何とアラン・マッギーのPoptones から
CDを出していたのね。はー全然知らなかった。
現在は何処にも所属していないようで、
自分たちのレーベルから出しているらしい。
これぞインディーズだな。

日本での知名度ってどれくらいなのか見当もつかないけど、
今年出た2ndと05年の1st の国内盤が出るみたい。
それも、レーベルが「よしもとアール・アンド・シー 」って
なってますけど、本当ですか?何で吉本?
間違いであることを願う・・・。


このビデオ、すごく好きです。



Exits
exits.jpg

Union
union.jpg

MySpace
オフィシャルHP

KCRW のライブ映像は続きからどうぞ


2曲目が終わったところで、Hello って
ぎこちなく手を振るところが可愛かったです!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
