--.--
--

09.23
Mon
Wild Country EpWild Country Ep
(2013/02/26)
Wake Owl

商品詳細を見る


仕事用の音楽を探している時に出会いました。
アメリカかカナダの人だと思いますが、
Colyn CameronさんというSSWのソロアーティストのようで、
曲のスタイルはフォークです。
アメリカのレーベルサイトのBioを読んでみたら、
初めはヒップホップを聴いていたとか、
イギリスの大学で有機農業を学んで世界のあちこちを旅して
歌を作り始めた・・・とかなんとか書いてあります。
日本語の記事は検索しても全く出てこないので詳しいことがわかりません。

まだEP一枚、SG一枚しか出ていなく、買うのどうしようかなーと思ったのですけど、
曲がとても好みだったのでEPを買ってしまいました。
iTunesだと6曲しか入ってないのに何故か 1,500円もしていて、
AmazonのMP3だと 600円だったので迷わずAmazonでDLしました。
半額以下じゃん!

若いのか、そこそこのお歳なのかこれまたさっぱりわかりませんが、
ビデオを見る限りではとても若そうです。





comment 0
back-to-top
