--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.21
Tue

MACOTOのおひめさまMACOTOのおひめさま
(2001/04)
高橋 真琴

商品詳細を見る


小さい時、こんな絵の筆箱とか下敷きとか使ってませんでした?
私のSnapDishのプロフィール画像は
高橋真琴さんの美少女画を勝手に使わせてもらってますが、
(高橋さますみません、、、)
おばさんになった今でもこういう夢見る美少女画には憧れを感じます。
いつか高橋真琴さんの画集を買いたいです。


あこがれ―高橋真琴画集 (fukkan.com)あこがれ―高橋真琴画集 (fukkan.com)
(2006/11/01)
高橋 真琴

商品詳細を見る


MACOTOPIA 高橋真琴 喜寿記念画集MACOTOPIA 高橋真琴 喜寿記念画集
(2011/07/21)
高橋真琴

商品詳細を見る





スポンサーサイト
comment 0
05.20
Mon
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ




comment 0
05.08
Wed


楽天レンタルだとCD、DVDの旧作が1枚50円だった!
今までTSUTAYAの期間限定100円安~!とか喜んでたのに、、、
更に旧作5枚まで無料とかいうクーポンまでくれたわよ。
あんれまあ、、、毎月楽天めちゃくちゃ利用してるのに、早く気づけよ自分!
レンタルするならTSUTAYAって思い込んでいたわー


comment 0
05.08
Wed
ブラッドスポーツ(初回限定盤)(DVD付)ブラッドスポーツ(初回限定盤)(DVD付)
(2013/03/27)
スウェード

商品詳細を見る


再結成してアルバムまで出すとは思いませんでした。
出すかも、、、ってまことしやかに囁かれてから2年ほどたったと思いますけど、
納得いくまでじっくり時間をかけて作ったところが
やっつけ仕事でない、本気度が表れてますよね。

今や当たり前になった発売前の全曲フル試聴も
CDが届くまでぐっと我慢したわ。
我慢したかいあってCD開けて一通り聴いた時は
おおおおお!これぞSuedeだ!!と感動したです。

ただ、、、これぞSuede!っていうサウンドではあるけど、
私には昔の曲をあれこれパッチワークして少し違った曲にしてみました、
っていうふうに感じてしまったな、、、
どの曲も○枚目に入ってる○○風の曲、って言えるものばかり。
なのでイマイチ新鮮さに欠けました。

でもSuedeファンにはこの○○風の曲っていうのがいいのかもしれないです。
全盛期を思い起こさせるクネクネ度満載で
ああSuedeが戻ってきた!
と思わずにはいられない感じとでも言いましょうか、、、

ということで、これはこれで、
復帰第一作目のアルバムとしては良い出来なのでしょう。
ブレットも満足してるみたいだし。
そして待望の来日のお知らせを待つのみです。

発売から一ヶ月以上もたって、
ようやくこんな感想を書く気になりました。



comment 2
05.03
Fri
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ



comment 0
05.02
Thu
Kindle Paperwhite 3GKindle Paperwhite 3G
(2012/11/19)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る



4月始め頃に買いまして、
通勤の行き帰りに使っています。
紙の本のように本棚を占領することもなく、
軽いし薄いしほんとに便利。
ただし、全ての本が電子書籍になっているわけではないので、
止むを得ず紙の本を買うこともあるのですけれど、、、


今は特に読みたい本もないので、
無料本とか100円くらいの安いやつをいくつか購入。
今読んでいるのはこれです。

チベット旅行記チベット旅行記
(2012/10/05)
河口 慧海

商品詳細を見る


昔、椎名誠つながりで読もうとして結局読まなかったので
今なら読めそうな気がして選んでみました。
内容すごすぎて面白いですよ!



ところで、せっかく薄く軽く作ってあるのに、
なんでこんなレザーカバーなんぞ付けて厚く重くするのかしら?

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、柿色 (Kindle Paperwhite専用)Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、柿色 (Kindle Paperwhite専用)
(2012/11/19)
Amazon

商品詳細を見る

紙の本を持ち歩くとバッグの中でかさばる&重いので、
Kindle のこの薄さと軽さが有難いって思うんだけど。
なので私は素っ裸のまんま。




comment 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。