--.--
--

03.31
Sun
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.31
Sun


頑張って見ている The OC
この前一気借りした8枚は一気見しました。
100円は今月いっぱいなので残り10枚をまた一気借り~

3rdシーズン見終わってついにラストの4thシーズンに突入したら、
あれ?見てないシーンがあらすじに出てくるけど…?と思って調べたら、
3rdシーズンの最後2枚(4話)を借りてないことに気がついた・・・ガーン
しょーがなく別便でまた借りました。 
ただいま到着待ちで、ラストシーズンお預け状態です。
あああ早く見たいよおおお・・・




comment 0
03.25
Mon
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.25
Mon
TSUTAYAでDVDが期間限定100円なので、
頑張って見ているThe OCを一気借り!
一ヶ月借りれるのでゆっくり見れる。



ミーシャ・バートンが可愛すぎていつもうっとり見てます。
実生活はダメ人間なのがもったいないなあ、、、
comment 0
03.23
Sat
20/20 エクスペリエンス20/20 エクスペリエンス
(2013/03/20)
ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイ・Z 他

商品詳細を見る


毎日聴いているわよ。かっこいいです。

バイバイバーイ!! とか歌ってたアイドル時代の可愛らしい頃から比べると、
大人の落ちついた色気と渋さも出てきて
すごくかっこ良くなったと思う。
ブリちゃんとラブラブだった頃が懐かしいよねえ。





comment 0
03.19
Tue
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.17
Sun
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.16
Sat
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.13
Wed
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.11
Mon




有線からもTVからもものすごい勢いで流れてくる。
はあああ、、、、か、か、かっこいい、、、、
タイトルも曲もアレンジもダンスもPVも全て完璧。
やっぱりセレブはお金のかけ方が違うんだわ。
ちっ、セレブ野郎め!
と、ちょっとバカにしつつもPVに見入ってます。
ついにはアルバム予約までしちゃって、
大丈夫か、自分、、、、


20/20 Experience20/20 Experience
(2013/03/19)
Justin Timberlake

商品詳細を見る




comment 0
03.09
Sat
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.09
Sat
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
03.03
Sun
SnapDish 料理カメラ
via SnapDish 料理カメラ
comment 0
back-to-top
