--.--
--

04.14
Sat
先週の土曜日、4月7日の井の頭公園の桜です。

IMG_8966.jpg


fc2blog_20120408002608da2.jpg


この日、冬に逆戻りしたようなものっすごい寒さでした・・・
でも桜は満開でした。
宴会はしてませんよ、見に行っただけ。


井の頭公園って、一度は好きな人と来た思い出ないですか?
私もあります。
ずいぶん前のことですけどね。




comment 2
04.11
Wed
Love Is a Four Letter WordLove Is a Four Letter Word
(2012/04/17)
Jason Mraz

商品詳細を見る


ときめかなかった・・・
ムラーズのNewアルバム

でもやっぱり歌うまいですねえええ



comment 0
04.02
Mon
そういえば、シガーロスもアルバム出るんだね。
だからサマソニ来るのか。
でも多分、単独もあるはず。
そっちに行く、ぜったい!
Takk...の時の感動が忘れられない。








comment 0
04.02
Mon
何だかやたらイハが好きな今日この頃。
新しいアルバム、仕事中も聴いている。
隣の店の有線(多分、洋楽ヒットチャート)でも流れていて
とても気分がいい。
フジに来るんですなー。







comment 0
back-to-top
