--.--
--

12.28
Wed
部屋があまりにも寒く、エアコンとホットカーッペットだけではもう耐えられなくて、
シーズヒーターなるものを買ってきました。
部屋全体は暖まらないけれど、身体を暖めるには充分すぎるほど暖かいです。
東京の今くらいの気温ならこのヒーターとホットカーペットで充分かも。
あー買ってよかった。っていうか、何で今まで買わなかったのだろうか・・・



       ↓ 買ったのはこれ↓


comment 2
12.16
Fri





明日 友達の家に行くので
おみやげのケーキを焼きました
紙の容器は100円ショップで買ってきたよ~


Sent from my iPhone


comment 0
12.08
Thu
我が家のキッチンの床、ものっすごい冷たいんです。
キッチンマットを敷いてもスリッパ履いても冷たいです。
だんだん寒くなるし朝お弁当作るの辛いなーと思っていました。

そうしたら昨日スーパーでジョイントマットを見つけたので
これを敷けば冷たさ軽減するかも、、、と思って買ってきました。
敷いてみた写真がこれ。

IMG_5826.jpg

ジョイントマット、良いですよ奥さん!!
裸足でスリッパ履かなくても冷たくないです。
しかもクッション性もあってフワフワってする感触。
あーなんでもっと早く敷いていなかったんでしょーか。
冷えに悩む奥さま方に激オススメします。
16枚で半畳くらいでした。

*うちのアパート古いのでキッチンとトイレは写真のようなレトロな床です。
昭和な感じ・・・








comment 2
12.06
Tue





100円ショップで千切りピーラーを買って早速使ってみたが、、、
全然千切りになってない。
やっぱり100円じゃ無理があるよね。
速攻ゴミ箱行き。


iPhoneから送信



comment 0
back-to-top
