--.--
--

02.02
Sun


いい歌だな~しみじみ・・・
仕事帰り、これを聴きながら歩いているとすごく癒されます。
歌詞はちょっと切ない感じだけど。


息子を見守る気持ちでいつも聴いております
いやもうマジで息子の年齢・・・





comment 2
06.22
Sat
Gentle SpiritGentle Spirit
(2011/09/13)
Jonathan Wilson

商品詳細を見る

こんなかっこいい人がいたなんて知らなかったー。
ささやき声のニールヤングみたいでかっこいい。
ピンクフロイドみたいなとかも書かれていたいたのだけど、
そのへんのところはよくわからない・・・
前奏、間奏の長尺ギタープレイはやっぱり意識しているのだろうか。
ルックスも70年代な感じ。


この映像、照明とかカメラアングルとかが良くてきれいです。



使ってるギターとか機材がヴィンテージっぽく見えるけど、どうなんだろう。
コメント欄、何故か着ているカーデに関心がよせられている(´∀`*)ウフフ




comment 0
03.11
Mon




有線からもTVからもものすごい勢いで流れてくる。
はあああ、、、、か、か、かっこいい、、、、
タイトルも曲もアレンジもダンスもPVも全て完璧。
やっぱりセレブはお金のかけ方が違うんだわ。
ちっ、セレブ野郎め!
と、ちょっとバカにしつつもPVに見入ってます。
ついにはアルバム予約までしちゃって、
大丈夫か、自分、、、、


20/20 Experience20/20 Experience
(2013/03/19)
Justin Timberlake

商品詳細を見る




comment 0
02.25
Mon
ジェイク・バグさん、やっぱり良いです





comment 0
02.15
Fri
いろんなところで良い良いと言われているので、
そういうのには自分の中で拒否反応が働くのですけれど、
ちゃんと聴くとやっぱ良いかも・・・
ジェイク・バグさん、若いんですのね。お肌ピチピチ!





これ有線で最近よく流れます。ディランぽくて好きです。




comment 2
02.06
Wed
これ1曲しか知らないんだけど。
この曲がとても好きなんですー。



息子を見守る母親のような気持ちで見ておりますー。
comment 0
01.09
Wed
  
speed of love james iha



comment 0
01.09
Wed
最近この曲が耳に焼きついて離れないのですけど、、、




もう何回も聴いちゃって、どうしたんだ私・・・
歌詞はあんまり好きじゃないけど、サビの部分のメロディが好きです。
これ、いろんな人がカバーしてるのね。
林檎さんのことはあんまりよく知りませんけど、
他のビデオ見たら怒ってそうな声と巻き舌がちょっと怖い。
この人は戸川純を真似してるの?
19くらいの時にヤプーズやゲルニカのLPを聴いてたのを思い出しました。
その流れだったかメトロファルスやあぶらだことかも
聴いていたことまで思い出しちゃったよー。
わー古すぎる・・・



comment 0
01.08
Tue
あー、ついに出たぞ、新曲。
かっこいいなー。
あーあー



Coming up の時みたいな曲だね。
アルバムを楽しみに待ちます。
comment 0
10.17
Wed
デスキャブのベンさんのソロ、ついに。
ほのぼのしたのとか、フォーキーなのとか、
デスキャブっぽくないところがいいです。
買おうかなーどうしようかなーデジタルでいいかなー

Former LivesFormer Lives
(2012/10/16)
Benjamin Gibbard

商品詳細を見る



全曲試聴、これはいつまで聴けるんだろう・・・






comment 0
back-to-top
